キャプテン公演を考える

寄付浦亜弥キャプテンのハロ☆プロパーティー(メロン記念日ダブルユー)にどれだけ行けそうなのか考えてみました。

5月21日(土) 草加市民 行きたい 可能性60%
5月22日(日) 草加市民 行きたい 可能性20%
5月23日(月) 駒沢ガッタス 行きたい 可能性70%

ここはしょっぱなから難しい。
休み的には 土曜と月曜を休むのが一番可能性ある。しかし、つなげて考えると日曜月曜休んだ方が楽だ。いずれ行ったり来たりでもいいんで土日のどちらかとガッタスに行きたい。こんな形でdreamと再会するとは・・・
草加はチーム岩手と行きたいけど、その日のうちに帰る人いるのかな・・・
ガッタスはオーモリさん行きますよね?

四国シリーズ 行けない 可能性 1%
四国が遠いのももちろんあるけど、月の終わりの土日は休むのがとても難しいです・・・。

6月4日(土) 結城 行きたい 可能性60%
6月7日(日) 本庄 行けない 可能性5%
基本は土日連休は出来ないので、どちらかといえば結城になります。

石川新潟シリーズ 行きたいけど… 可能性15%
毎週土曜日休むわけにも行かず、休むならこの週かなと・・・

6月18日(土) 豊中 行く 可能性80%
6月19日(日) 富士 帰ってきて仕事 5%

6月25日(土) 神戸 行くならびわ湖なんで回避 5%
6月26日(日) 行きたいけどこのツアー千秋楽は行けなくても仕方ないかなと 15%

私の場合 豊中>千秋楽なんでこればっかりは仕方ない。両方がんばれなくて申し訳・・・。


K盗さん>ぶぶんぶぶんでしか行きませんがよろしくです。

ろっち>なんで名乗った?w やっと会えますね。チケット余って無いですか?
ろっち>チケのお誘いありがとうございます。夜までいるかどうかとか考えて見ます。

レオちゃん>マグロ漁船乗るか〜

ばっちゃん>近そうw って、入るよね?

じゅごんくん>遅いから・・・ 盛岡の時に会いに行かず申し訳。