予定は替わるためのもの

6月4日(土) 結城 行けなくなった 可能性1%
6月5日(日) 本庄 行けない 可能性1%
石川新潟シリーズ 行きたいけど… 可能性1%
6月18日(土) 豊中 行く 可能性95%
6月19日(日) 富士 仕事 1%
6月25日(土) 神戸 土日連休は厳しい 1%
6月26日(日) びわ湖 50%

去年のおとめ紺に似た選択になってきた。途中のいけると思っていた関東公演が行けなくなって、最終公演には行くと言うパターン。
最後だけ入ればいいとは思わないけど、最後入らないのも無しなんですよね。いや、今回はいけなくても仕方ないといっておきながら、初日見た瞬間千秋楽入りたくなってました。レアなメンツのライブじゃないですか。これは化学反応が面白そうだなと。最後どんなになるのか楽しみになってました。初日から楽しかったのって、最近だと「おとめ」「白組」。それと似た感覚。無事に行けるよう準備したいです。

>おかぼうさん
わざわざご訪問いただき給食です。なにも無いところで、さぞがっかりされたことと思いますが、懲りずにアンテナで上がっていたら来て頂けたら幸いです。
次は豊中です。初めての都内を出ての聖誕祭。まぁ、一日ずれてるのは思ったより本人も回りもヲタも気にしていないというか、豊中が聖誕祭であることは既成事実になってるなぁと思いますが、大阪でやるってのが勝手が違って徐々に皆さん戸惑うんではないかなと思います。関西圏の人以外は早めの準備が必要ですよね・・・。
ののサイはやるとして、もうちょっとなんかあればいいなぁと思うんですよね・・・。豊中の「のの誕どうするよ?」会議とかめちゃ加わりたいです。あ、でも、ののサイも何気に難しいですよね。アンコールで急に作るとか厳しいし、公演の最初から作っておくのもアレだし・・・。おとめ最終のときはわりと最初から作ってあったのか・・・。最初からでもいいか・・・。