2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久保田かな

帰。駅に利き酒コーナーがあって、新潟のお酒が利けます。お猪口5杯500円。 まぁ私は素人なんでアレですが、久保田がおいしいと思います。いや、他もおいしいのですが、いろいろ飲んでいると似た印象に。

間違いでした(当然)

到着 シャイ○ばっかでうぜー… シャイ○。なら歓迎…

他人のそら似?

今は大宮駅ホーム。ときに乗るんですけど…同じホームにC-ONEさんぽい人がいるんですよね…

Max

福島停車中。初めてMaxに乗ってます。一階です。なかなか乗車率あります。後ろにツバサが連結かな。

台風最中

露天風呂…(ごめんなさい) ツアーが終わって、温泉は待望でした。 0時から1時間寝たら眠くな〜い

再び新潟 (魚沼)

エチ○ユザワに行ってきます。とか書くと見る人が見たらどこのシャインかわかる罠。なんか、台風が来てるっぽいので、もしそーとーやばかったら仙台で降りてお食事とかは中止させていただくかもしれません。その時は早めにメールしたいと思います。ヲタ遠征で…

幸福歓迎!

ちゅたやさんとルーンさんが名古屋に遠征していたんで、花巻空港にお出迎え。 その後はさっきまで飲み会していました〜一次会ガスト HALさん、ふっちさん、ちゅたやさん、ルーンさん、私 ちゅたやさんとはお別れ 二次会魚民 オーモリさんが合流 三次会 う…

ロボキッス発売!

ロボロボー

ついに

今更効きません…

こんばんはタウリン

我慢できず1万タウリン分箱買い…。まぁ10本380円ですから。ところで、W新曲ロボキッズは今日フラゲデスよ。さらにベリ様ヲタも必見のPV集も同時発売。ちゅたやさん、是非買ってください。

そしてさらばタウリン

タウリンが切れて一気に押し寄せた…

タウリンと私

通常モードなのに今補給しちゃいました。 千秋楽では、朝の移動はなんとか我慢して飲まず(結果この時間が一番辛かった)昼夜公演の前に1本、帰り出発前に1本、計4500タウリンを補給しました。 タウリンの効き目は私的には絶大ですが、その反動も凄い…

夢の跡

今日から通常仕事モード。今日からの11日間で休みは1日だけ。そのうち2日は越後湯沢に出張です。

祭り2日目

余韻。

昼公演終了

最終日Pが凄いよ!凄いよ!

ヲタヲタしい会場前

無事到着。 車だらけ

日本海

もうすぐ糸魚川です こっちは暖かいです

無事帰宅

超無事、ってかツアー超無事終了です。そして何故かうちにひでおさんがいます。 今後じっくりこのツアーを語りたいです。

では、出発します

糸魚川に向けて車で出発! まずは北上でオー○リさんを迎えに行きます。

夜勤中

今週仕事平日は、この夜勤と、明日の会議2時間だけだった… まぁそのぶん後半がたてこんでいるんですが。 ふっちさんの休みはいつかなぁ

メインPC

今、修復してもらってます…

青い封筒

言うまでもなく、まず確認したのはFCハワイツアーです。噂の通り、年末になっちでした。これにより、3月Wベリハワイの可能性はますます高くなったと思います。 すでにテンパり気味です(泣きぃ

災難はつづくよ、どこまでも

メインPCが起動しません。Winの更新とかやったんです。 そしたら起動せず止まります。 ノートはつらい。今の時期にノートだけはつらい…。