2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「人の振り見て」レベルじゃないな・・・

ttp://blog.goo.ne.jp/aoneko0617/e/c92f1436b7bf3739e9e5c85b6b9494fd誰が何を好きになろうと構わない。好きなものへの関り方も人それぞれでしょう。とやかく言うものではないと思いますが、自分と同じ対象を好きだという人に関しては、やはりどうしても思…

セイギノヒーロー

最前公演を目前にして、悪に立ち向かっているHALさん

横浜みなとみらい方面

昔のお台場みたいに空き地がまだまだありますが、逆にどんどん新しく大きくなっていきますね。 非常にわかりづらいですが、スカイビルから出て、Blitzのほうを写した写真です。 横浜駅からブリッツは徒歩15分くらいですかね。

ポケモン人気健在ですね

ランドマークタワーに行ったら、すごい行列。 ポケモンセンターとからしい。平日なのにすごいですね…。 こういうのを見ると、Wのミュージカルを子供向けにやろうと思う人がいるものわからなくも無い。まぁそっちの問題はまた別の機会に。

HP部三回目だけどコンロ部

HPを持ってきてもらったんですが、今流行のアルミプレート直火ジンギスカンを試してみたくてやってみました。安いですよ、アルミプレート198円。焼け具合は私は好きですが、使い捨てですね。焦げます。

上野

桜咲くの早いっすね。 桜といえば「ののさと」のロケ地に行きたい。 調べておくか・・・

フットサル初遠征

辻さんの使っているグローブってこれですかね?

スープカレー部

いや、うまい・・・ 正直こんなにおいしいものとは・・・いや、食べたことはあるんですが、こうやって自分で具を入れて楽しむっていいですね。 オーモリさんごちでした!