続 キャプテン公演を考える(特に5月分

とりあえず初日草加行こうと思います。
んで帰ってきて仕事して、またガッタス・・・
これだけで2往復交通費だけで5万とかかかるけど、
武道館を我慢すれば、そのくらいだと思うので両方行こうと思います。
ガッタス関係ない方にはわからないかもしれませんが
それなりに楽しいです・・・。
いや、FCイベントとかに比べたらぜんぜんですけど
少なくとも今現在辻ヲタ的には熱いイベントのひとつになっていると思います。
今まで行かなかったのには悔やんでいないけど
これからは平日であれば行きたいというか
貴重な平日見れるコンテンツだなと。

話がガッタスにそれましたが続けると・・・
今の調子なら結城はいけると思います。
あとは豊中
いけるならもっと行きたいけど、この3つだろうな・・・。
金のこと考えてもこのくらいだろう。
ってか、豊中以外に行くだけでも私には十分なはず。
ってか、ミュージカルで○5万(交通宿泊チケット代)
くらい使ったんで許してください。
豊中以外行かないつもりで使ったんですけどね。
結局休みがあれば行く感じなんですかね。

ラウンダーくん>ってか、草加日曜をバリバリ行ければ、それに越したことはないかと・・・リボンつけてゴレイロをするのんちゃんはいつまで見れるかわからないですよ・・・。毎回毎回が貴重w。