音源聞きました

実際見るまでだまってようと思ったんですが音源聞いてしまったもんで・・・楽しませようと思って作っているのかもしれない。 誰かは楽しんでいるのかもしれない。 セットリストとか誰がなにを歌うとかこちらは受身でしかないから、従うしかない。 そこにがん…

倒れないでね・・・

7/21(木) 公開練習 全員 7/21(木) 公開練習 全員 7/23(土) ハロプロコン(代々木)全員 かわいいからこんなにコキ使われてる 7/24(日) ハロプロコン(代々木)辻 7/26(火) グループCUP 辻 7/28(木) 公開練習 辻 7/30(土) TBSテレビ系「知っとこ…

地上波のまとめ(コンフェデ・Wユース)

6/10(金) オランダvs日本(20時) 深夜2時54〜 【TBS】 6/15(水) 日本vsベナン(17時30分) 深夜0時20〜 【フジ】 6/15(水) ドイツvsオーストラリア(21時) 深夜3:40〜 【TBS】 6/16(木) 日本vsメキシコ(18時) 深夜0:50〜 【フジ】 6/18…

予定は替わるためのもの

6月4日(土) 結城 行けなくなった 可能性1% 6月5日(日) 本庄 行けない 可能性1% 石川新潟シリーズ 行きたいけど… 可能性1% 6月18日(土) 豊中 行く 可能性95% 6月19日(日) 富士 仕事 1% 6月25日(土) 神戸 土日連休は厳しい 1% 6月26日(日) …

皆さんありがとう

ひとまず2回参加できたことで、自分が期待したはるか上の満足を得られることができました。1回目が駄目ってわけでもないですけど、1回目が2回目にいろんな意味で繋がって行くし、私何かだと2回あるなら2回行けるのはいいことかな… 詳しくは帰ってから…

詭弁の見抜き方

以下は2ちゃんからのコピペです。<詭弁じゃないです1.事実に対して仮定を持ち出す もしののたんが巨乳だったらハリウッドオファー来まくりですよ 2.ごくまれな反例をとりあげる ののたんのおっぱいが膨らんでる画像だってあるじゃないか 3.自分に有利な将…

続 キャプテン公演を考える(特に5月分

とりあえず初日草加行こうと思います。 んで帰ってきて仕事して、またガッタス・・・ これだけで2往復交通費だけで5万とかかかるけど、 武道館を我慢すれば、そのくらいだと思うので両方行こうと思います。 ガッタス関係ない方にはわからないかもしれませ…

キャプテン公演を考える

寄付浦亜弥キャプテンのハロ☆プロパーティー(メロン記念日・ダブルユー)にどれだけ行けそうなのか考えてみました。5月21日(土) 草加市民 行きたい 可能性60% 5月22日(日) 草加市民 行きたい 可能性20% 5月23日(月) 駒沢ガッタス 行きたい 可能性70…

豊中遠征を考える

ミュー中ですが、今日JALバーゲンで飛行機往復チケットを取ったので、なんとなく本格的に気になりだしました。飛行機 10:35花巻−伊丹12:05 11250円 http://www.osaka-airport.co.jp/伊丹から路線バス(阪急バス)空港8番乗り場13:10−城山町13:30(おそらくこ…

「人の振り見て」レベルじゃないな・・・

ttp://blog.goo.ne.jp/aoneko0617/e/c92f1436b7bf3739e9e5c85b6b9494fd誰が何を好きになろうと構わない。好きなものへの関り方も人それぞれでしょう。とやかく言うものではないと思いますが、自分と同じ対象を好きだという人に関しては、やはりどうしても思…

セイギノヒーロー

最前公演を目前にして、悪に立ち向かっているHALさん

横浜みなとみらい方面

昔のお台場みたいに空き地がまだまだありますが、逆にどんどん新しく大きくなっていきますね。 非常にわかりづらいですが、スカイビルから出て、Blitzのほうを写した写真です。 横浜駅からブリッツは徒歩15分くらいですかね。

ポケモン人気健在ですね

ランドマークタワーに行ったら、すごい行列。 ポケモンセンターとからしい。平日なのにすごいですね…。 こういうのを見ると、Wのミュージカルを子供向けにやろうと思う人がいるものわからなくも無い。まぁそっちの問題はまた別の機会に。

HP部三回目だけどコンロ部

HPを持ってきてもらったんですが、今流行のアルミプレート直火ジンギスカンを試してみたくてやってみました。安いですよ、アルミプレート198円。焼け具合は私は好きですが、使い捨てですね。焦げます。

上野

桜咲くの早いっすね。 桜といえば「ののさと」のロケ地に行きたい。 調べておくか・・・

フットサル初遠征

辻さんの使っているグローブってこれですかね?

スープカレー部

いや、うまい・・・ 正直こんなにおいしいものとは・・・いや、食べたことはあるんですが、こうやって自分で具を入れて楽しむっていいですね。 オーモリさんごちでした!

ゴールドご当選

GOLDに惹かれてキャンペーン応募したら当選しました。 明日の仕事終わりに飲もうと思います。仕事で疲れて部屋暖かくせずごろごろしていたら風邪ひいた・・・ 試飲中止。って発売前に飲めるのか・・・

ソフトクリームは箸で食え

1月24日にまるカンデ○ート行ったんですが、画像上げてませんでした。これ140円です。地元じゃわりと有名だと思います。

HP部今年二回目

HP部部長のふっちさんに、HP持ってきてもらってジンギスカンパーティー や、うまい。うますぎる。

吉野家一日復活

アメリカ肉いいね

海ごはん画像2

海ごはん

私の最寄の食べ物屋です。 けっこう穴場的?人気スポットです。 穴場としてよく取り上げられます(穴場じゃないジャン)。 私はたまに朝ごはんに利用しています。 高やんと朝ごはんしました。朝ごはんに利用といっても、11時からしかやっていません。 あくま…

鍋部

高やん帰省記念!

ののれな

http://d.hatena.ne.jp/HitoMiki/20050206このカップリングは今となっては珍しい気も。

HP部

ホットプレート熱い HALさんと新年会をしています お好み焼き&やきそばウマー

知らなかったこと

エッグって遠征しないのねw

紅オープニング

紅1公演見たはずなのに…って遅刻して見てなかったんだった… 新鮮なでっかいでした

名古屋食

あんかけスパが気になっていて、食べようと思って入ったら… 本格パスタ屋で扱ってなかった…

切磋琢磨

>ただ今回のハロコン、MCが少ないわひな壇無いわでボードプレイも効果少なげ。 >ってことでちょっとでも目立つべく当日発売のW写真集を持参。 >こういうものはやっぱネタとして新鮮さが命だし。 >発売日ならまだだれもやってないだろう、という気持ち…