「人の振り見て」レベルじゃないな・・・

ttp://blog.goo.ne.jp/aoneko0617/e/c92f1436b7bf3739e9e5c85b6b9494fd

誰が何を好きになろうと構わない。好きなものへの関り方も人それぞれでしょう。とやかく言うものではないと思いますが、自分と同じ対象を好きだという人に関しては、やはりどうしても思うところがある。特に同じ対象に対し欺いたり、気持ちを踏みにじったり、嫌な思いをさせるのは許せない。もちろん心広き対象は、私が思うほど気にしていなかったり、ってか、そこの席の空席が誰がどこで遊んでいてモウイイヤってなって空いているかなんてわかるわけないわけだが、少なくとも彼への周りからの信頼や応援の気持ちは、本人が遠慮しなくても勝手に削がれていく訳だし、日記を読むことで彼を仲間と思った自分もほんと今日こそは情けない。
とにかく読んで思ったことは、現時点では、これからは助け合う気も張り合う気もないし、邪魔な対象でしかない。単に言葉の使い方の良く無い面が出ただけかもしれないけど、どれだけおかしいこと書いているか、自分で何度か読んで欲しい。人に勧めていて、自分は遊んでて2列目の席を空席に。それに対して反省の言葉も無く、モウイイヤ。心をこめて時間の無い中手紙を書いてくれた気持ちとか、忘れず感じることが出来ないのかなぁ・・・。人を好きになるのが不得意なのかな・・・。まぁ、私が単に釣られただけってのが一番有力かもしれませんが・・・。はぁー、悲しい。改心してくれるのが一番だけど、消えるって言うならきれいさっぱり消えて欲しい。

コメントレス
reo君>この人は必死でもなければマジヲタでも無いと思う。自分に酔ってる系。
aoi君>私(我々)が楽しめているのはラッキーだし素晴らしい事だと思います。推しが楽しませてくれていること、そのために弛まぬ努力、苦労をしていることを忘れず、感謝しようと思います。