切磋琢磨

>ただ今回のハロコン、MCが少ないわひな壇無いわでボードプレイも効果少なげ。
>ってことでちょっとでも目立つべく当日発売のW写真集を持参。
>こういうものはやっぱネタとして新鮮さが命だし。
>発売日ならまだだれもやってないだろう、という気持ちもあったし。

やるのは大いに結構
まだだれもやってないだろう、という気持ちが余計。
そういう気持ちになりたいなら、5日にやるか6日の朝にやるべきです。
一生懸命応援している点は評価したいけど、煽りかなんか知らないけど、
いい年して社会人の癖に、自分に都合よすぎて正しい読みになっていない。
と、いうかそれは願望。

自分の都合の良いことを願望するのは大いに結構だけど
それを推測にしてはだめですね。事実や経験に基づいてのみ行うものです。

以上 自分も気をつけたいです。