詭弁の見抜き方

以下は2ちゃんからのコピペです。<詭弁じゃないです

1.事実に対して仮定を持ち出す
  もしののたんが巨乳だったらハリウッドオファー来まくりですよ
2.ごくまれな反例をとりあげる
  ののたんのおっぱいが膨らんでる画像だってあるじゃないか
3.自分に有利な将来像を予想する
  成長したら絶対巨乳になるよののたん
4.主観で決め付ける
  ののたんのおっぱいはでっかいよ
5.資料を示さず自論が支持されていると思わせる
  みんな言ってるよ ののたんのおっぱいでっかくなったって
6.一見関係ありそうで関係ない話を始める
  のの乳のでかさは、ののたんのでっかいおしりを見れば推して知るべしだろ
7.陰謀であると力説する
  事務所がののたんの巨乳をさらしで封印してるんだよ あのくそ事務所め
8.知能障害を起こす
  ののたぁぁあぁぁっぁぁん
9.自分の見解を述べずに人格批判をする
  ののたんの乳が見えないなんておまいらバカ
10.ありえない解決策を図る
  俺がもめばのの乳だって膨らむよ
11.レッテル貼りをする
  ののたん=巨乳
12.決着した話を経緯を無視して蒸し返す
  ほんとにののたんの乳がぺったんこなのかちゃんと話し合おう
13.勝利宣言をする
  ののにーしますた
14.細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
  乳は筋肉じゃないよ 脂肪の塊なんだよ
15.新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
  のの乳は形のいいお椀型ですよ

↓以下皆さんによる見事な詭弁の例を紹介いたします。